So-net無料ブログ作成

リニューアル(◆´Å`Pq) [v℃-uteな日記v]

1246529152.jpg

こんにちゎ☆
リニューアルしました!!!!


理由ゎ特にないんですが…;;

スイマセン><



っとそういえば☆
みなさん前回(DVDなにを借りたか…)
なんですが…

答え!!!

のだめカンタービレの巴里編を2つと
あたしンち(なぜかこれが見たくなったw)と
銀魂

を借りてまいりましたww

ん~のだめオモシロいです><
通常のやつを1~7だか8だかまで持っててですね(初回限定版なのですがww
とってもオモシロいです><

是非是非見てみてくださいませ☆

おすすめです+゜*⌒(´皿`)




っと明日!!!
明日は3時30から5時まで夏期講習があって7時30~9時45分まで夜の塾(通常)があります;;

なんともハードな…っとおもいましたww
でもでも頭がよくなるには乗り越えなければならない道なので頑張ります(*艸´∪`*)*:..。o○☆○o。..:*



あ!!!





そういえば学校の宿題で漢字ノート15ページとワークが無事終了!!!

後は
読書感想文
社会の戦争新聞
英語ノート42ページ
コラム
シューベルトについて調べる

だけです!!!
頑張ります(*´艸`*)



でぁでぁ
ぐっぱぁぁぁぁいです☆

以上
ピィチでしたん

getbbspicture.jpg
nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 11

kaoru

こんばんは。
リニューアルされたのですね。
のだめカンタービレは私も大好きです。
面白いですよね♪
宿題お疲れ様です。
夏期講習に夜の塾と大変でしょうが
残りの宿題共に頑張って下さいね!
by kaoru (2009-08-16 20:55) 

リヴを飼ってる飼い主さん(ぇ

おはようございます。
なかなかいいと思いますよ!
でも個人的にわ1つの記事に1つの話題がいいと思います!
どうしても何個も書きたい場合わ新しく記事作ったほうがいいともいますよw

僕もリボーンと銀魂好きなんでまた見に来るかもしれないんで
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

赤の他人のくせに長々とすいません
でわノシ
by リヴを飼ってる飼い主さん(ぇ (2009-08-17 10:53) 

■□ピーチ□■

リヴを飼ってる飼い主さん(ぇ 様へ
お言葉ですが、みなさん1つの記事に何個も話題を変えて書いてますよ
by ■□ピーチ□■ (2009-08-17 17:21) 

ぶぅ

のだめ、面白いよね♪

by ぶぅ (2009-08-17 18:27) 

ぱだおくん

こんにちは。
苺大福さん?ピィチさん?
んっ・・苺なのかな?ももなのかな?
ぱだおはももパンにゃっなので
ももですよ・・・でも「いちごぱんにゃっ」で覗いてくれたようですね
ありがとうございます
いちごも大好きですよ。
またいらしてくださいね。

by ぱだおくん (2009-08-17 21:05) 

天然水

久しぶり♪この前はコメ返しできなくってごめん><

銀魂借りたんだ!いいな~ウチも借りたいw
ってか攘夷の4人組と新撰組はいい声の塊だと思う(帰
宿題うちもすごいのこってるんだよね・・・泣きたくなる^^;
by 天然水 (2009-08-18 09:14) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
niceをありがとうございます(・w・;;
リニューアルですかっ、頑張ってください♪
画像可愛いですね☆★
*宿題お疲れ様です<(_ _)>*
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-08-20 13:18) 

チワワ

お久しぶりっ♪なかなかモデルのお仕事も行けずにごめんね(´・ω・`)
この夏休みだからこそ、行こうと思ったんだけど行動に
移せない。なんか不甲斐無いや^^;迷惑で足手まといだったら、
クビにしても構わないからさ(´ω`b)

リニューアルおめでとう(´∀`*)このテンプレ良いよねb
落ち着いてて可愛いし*学校が始まると精神的にまた、
不安定になってなかなか来れないかも知れないけど、
お詫びとして書かせてもらいました^^;
by チワワ (2009-08-23 21:52) 

raraki

こんにちは♪
大分前にご応募いただいた
『リヴリー飾り企画』が出来上がりましたので、
受け渡しお願いいたします。
完成・配布が遅くなってしまい、
誠に申し訳ありませんでした><

(※コピペ文失礼致しました)
by raraki (2009-08-24 17:40) 

。oウニちo。

ムムちゃーん!!v
銀魂かりたのかww
ちょ、ウニちもムムちゃんと見ようかn(おま
by 。oウニちo。 (2009-08-28 10:14) 

nozo-mi

リボーンだいすきです♪
毎週アニメも見ています^^
よかったな、友達になってくださいね^^*
by nozo-mi (2009-09-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。